今日の給食は、クリスマス献立でした♡
みんなが大好きなメニューばかりで、お腹いっぱい食べてくれました!果物には、いちごを付けました。クラスにお邪魔してみると、「いちごがついてるー!」「給食美味しい~!」と嬉しそうな声が聞こえました。鶏のから揚げも、大きなお口でパクリ!、スパゲティーサラダも上手に食べていました。
様々な帽子を被ってにこにこ美味しそうに食べている姿に、給食室の先生達も嬉しかったです♪
きく組さんは、おやつのケーキを自分たちでデコレーションしました!たくさんのフルーツやデコレーションの中から選び、世界に一つだけのケーキを作りました♪
みんな楽しくデコレーションすることができ、「先生見て見て~!」と笑顔で見せてくれました(⌒∇⌒)